忍者ブログ
神戸の片田舎で職人やってます、お茶漬けな人生を送っております   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月二度目の結婚式です

後輩の結婚式に招待されました

現場はエスタシオンデ神戸

神戸駅のすぐ近く、車で行ったのですが

車高が高くて会場外のパーキングに移動

少し離れていたので時間が迫ってバタバタの式入り



冷たい雨が降ってましたがこの二人には全く関係無くて

常に温かくて穏やかな空気が式場全体を覆っていました

とにかく新郎が主役の披露宴です



今日もコーラをガンガンいっちゃいました

10杯はいったと思います



小さいおっちゃんにも絡まれた



今回も男性に優しいパンおかわり自由です



胸ポケットに花を生けると

良い香りが身近に感じられます



後輩にこんな美人な嫁とは羨ましい限り

常に新郎ペースの式でしたが

最後の新婦のお母さんへの手紙は

不覚にも涙ぐむほど感動させてもらいました



二次会までたっぷりと時間があるので

何時ものメンバーで談笑



二次会の現場はモザイクの隣、赤煉瓦です



人気者の新郎は忙しいです、合間に捕まえる



心に残る面白い結婚式と二次会でした

これかの地元ライフにこの二人が加わって楽しくなりそうやわ





にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  blogram投票ボタン


拍手[27回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、二次会で写真をお願いさせてもらった者です、いきなりすみませんでした!blog教えてもらったので拝見させてもらいました(^ ^)披露宴二次会と本当に素敵でした〜(^∇^)幸せな気持ちになりますね!
Posted by 福島沙織 2012.02.26 Sun 10:09 編集
ありがとうございます
僕の方が良い思いさせてもらいました。沙織さんみたいな素敵な方々に囲まれるとは・・・(笑。感動的な結婚式でしたね。お暇が有ればみんなでちあきちゃんの所へ遊びに来て下さい、近所なんで遊びにいきます!!
Posted by 三介 2012.02.26 Sun 21:45 編集
無題
こちらこそ、茶人さんとの写真大切に保存してます♪ありがとうございました(*^^*)ちーちゃん家には遊び行く予定なので、よかったらまた、お話して下さい♪楽しみにしてます♪ブログも読ませて頂きます(^ ^)
Posted by 福島沙織 URL 2012.02.27 Mon 13:50 編集
どーも!!
写真大切にしてもらってありがとう。かっちゃんの家は最近リフォームして綺麗になりましたよ、フェイスブックなどはやってますか?
Posted by 三介 2012.02.27 Mon 23:14 編集
無題
はい( ´ ▽ ` )流出はしてないので心配しないでください!wリフォームは茶人さんがですか?!FacebookのURL貼ったのですが、、、福島沙織で検索してもらえれば出てくるかと(^ ^)良ければ茶人さんと友達にならせてください。
Posted by 福島沙織 URL 2012.02.27 Mon 23:32 編集
お疲れです
そうそうリフォームはうちの施工です^^検索したのですが分かりません、もう少しヒントください~~。
Posted by 三介 2012.02.28 Tue 20:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30









http://www.pecope.com



最新CM
[10/24 がふう]
[10/09 がふう]
[09/07 がふう]
[05/06 akitsune]
[03/15 TAKESHI]
[03/06 junko mori]
[07/17 茶筅頭]
[11/21 三介]
[11/16 藤井]
[11/13 三介]
[11/09 てるてる坊主]
[10/26 三介]
[10/24 shigezo]
[09/24 junko mori]
[09/14 三介]
[09/10 junko mori]
[09/03 三介]
[09/02 junko mori]
[08/27 三介]
[08/24 junko]
[08/24 junko mori]
[05/11 三介]
[05/11 Uー作]
[03/15 清姫(ハンドルネーム)]
[03/14 三介]
最新TB
プロフィール
HN:
みちお
HP:
性別:
男性
職業:
大工職人
趣味:
テニス 茶の湯
自己紹介:
大工職人 吉岡道雄

お家の相談ならお任せ下さい

吉岡建築
所在地:〒651-2404 
神戸市西区岩岡町古郷1240-1
Tell 078-967-0827
E-MAIL bontenmaru1101@leto.eonet.ne.jp
WEB SITE
http://www.daiku-yoshioka.com/
ブログ内検索
お気に入りブログとHP



釘打ちライフ


新・稀日記


Stand Alone Complex

息継庵

お山の里で暮らす日々


Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]