忍者ブログ
神戸の片田舎で職人やってます、お茶漬けな人生を送っております   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだ寒い日が続きますが

後輩の結婚式へ行って来ました

現場は神戸空港の近くラヴィマーナ神戸

今日は若くて綺麗なお姉さんを連れての式入りです

若い女の子と喋るのが久しぶりで緊張気味



今月は慶事が続きます

今日の式を含め後半にもう一つ式があります

共に僕達の結婚式を機に知り合った二人です

幸せの糸、どんどん伸ばして行ってもらいたいです

何時の日かみんなで集まって晩餐会をひらきたいですね



挙式までのこの何も無い時間がとても気持ち良いです

後輩との出会いや思い出を色々と思うと

特に楽しかった旅行の思い出がよみがえってきます



挙式開始、チャペルはなんと木造です

花嫁様、何時も通りとても綺麗でした



チャペルの外での撮影

なんとブーケが遠方に居た僕の手に

飛んで来るというハプニング

可愛い女性陣のみなさまには

本当に申し訳ございませんでした



ウェルカムボードはもちろん畳

どんな楽しい披露宴になるのか期待で胸が膨らみます



美味しそうな料理が来ました

男子に優しい心配りのパンおかわり自由



お馴染みのケーキ入刀

こんな綺麗な嫁さん貰って

どんな畳を作るのか期待大



メインの美味しい肉が来ました

自分の式と違って

料理をしっかりと食べれるのは幸せです



披露宴も終わって、記念撮影

この幸せな気持ちのまま

もう一つの式にも望みたいと思います





にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  blogram投票ボタン


拍手[25回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31









http://www.pecope.com



最新CM
[10/24 がふう]
[10/09 がふう]
[09/07 がふう]
[05/06 akitsune]
[03/15 TAKESHI]
[03/06 junko mori]
[07/17 茶筅頭]
[11/21 三介]
[11/16 藤井]
[11/13 三介]
[11/09 てるてる坊主]
[10/26 三介]
[10/24 shigezo]
[09/24 junko mori]
[09/14 三介]
[09/10 junko mori]
[09/03 三介]
[09/02 junko mori]
[08/27 三介]
[08/24 junko]
[08/24 junko mori]
[05/11 三介]
[05/11 Uー作]
[03/15 清姫(ハンドルネーム)]
[03/14 三介]
最新TB
プロフィール
HN:
みちお
HP:
性別:
男性
職業:
大工職人
趣味:
テニス 茶の湯
自己紹介:
大工職人 吉岡道雄

お家の相談ならお任せ下さい

吉岡建築
所在地:〒651-2404 
神戸市西区岩岡町古郷1240-1
Tell 078-967-0827
E-MAIL bontenmaru1101@leto.eonet.ne.jp
WEB SITE
http://www.daiku-yoshioka.com/
ブログ内検索
お気に入りブログとHP



釘打ちライフ


新・稀日記


Stand Alone Complex

息継庵

お山の里で暮らす日々


Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]